忍者ブログ
BANUAMとは一世風靡が自由気ままに何でも書いちゃうブログ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どーもどーも、ハジメマシテ~「一世風靡」です。以後お見知りおk(ry

なんかノリでブログ作っちゃいました・・・まぁこれでノリでブログ作るのこれで3回目なんですけどね(*´艸`)(*´艸`)
でもまぁちゃんと更新するつもりですので生暖かい目で見守っててあげてください♪ショウジキメンドイ(´・∀・`)

とりあえずこのブログは~・・・・・・・・何書くか考えてねえや(つ∀`) まぁあれだ、私の身近に起こった出来事とか一日の事でも書くか・・・・・・うん・・・そうだ、それがいいYo

んまぁ今日は~

テケトーにGunzしてぼこぼこにされて~

テケトーにパンヌァやって負けまくって~

レオさんと舞依さんとだべって~舞依サン途中で寝やがって・・・・ドチクショウガ!!!

鋼の錬金術士の映画観て少し泣いて~

↑のサイクルを延々と・・・・・・( pωq) シクシク

まぁ今日は初日だしこれくらいで許してorz
私のGunzSS貼っといてあげるから・・・・・ちなみに95killoutをいくつで抜けられるかというものです(クダラネェorz=3

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4d6c0baaefacd4a4c741374ff287e1b2/1175178818

それでは私はこの辺で~~ノシシ

PR

  HOME  
ぷろふぃーる
HN:
一世風靡
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/10/31
趣味:
PC?Gunz?パンヤ?ボウリングbb
かうんたー
こ・め・ん・と
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]