忍者ブログ
BANUAMとは一世風靡が自由気ままに何でも書いちゃうブログ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえずパンヤがジュニアEになった(´・∀・`)ICなら平均-15はとれるようにはなってきました・・・><b IC以外は基本-5以下ですけどねorz

それにしても、パンヤ成功率がめちゃくちゃ低いんですよね;;;ちゃんと押してるつもりなんだけど・・・成功率44%orz

まぁ特訓あるのみですね(`・ω・´)このブログ見ててパンヌァやってる人いたらや・ら・な・い・か?

キャラ名は「issehubi」ですので~ヾ(@▼ω▼@)

まぁいきなり話し変わりますがGunzがね~最近いいんですYo

TDMの成績1位を結構取れるようになったしDMでも成績いいしグラで10連勝できるようになったし神降りてきてますYo

でもGunzどんどん人減ってきてるね~;;軽くなる事はいいんですがこのまま過疎化してったら(((((;゚д゚)))))

んでは最後に今日一番頑張ったTDMの成績でも貼っておきますか(*´艸`)
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4d6c0baaefacd4a4c741374ff287e1b2/1175678719

ノシ

PR

  HOME  
ぷろふぃーる
HN:
一世風靡
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/10/31
趣味:
PC?Gunz?パンヤ?ボウリングbb
かうんたー
こ・め・ん・と
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]